夏の結婚式にぴったり!サングラスでおそろい!

ゲスト全員でおそろいのサングラスをして、写真を撮りましょう!みんなでおそろいのものを持つと、会場も一体感に包まれます。夏場の日差しにもぴったりなサングラス!おそろいでつけて写真を撮れば一気にフォトジェニックな雰囲気に。会場によっては、頼むとサービスをしてくれるスタッフの方、プランナーさん、司会の方も一緒にサングラスをしてくれるところもありますよ。何年経っても写真を見ては楽しい思い出がよみがえってきますね。

ゲストも喜ぶ!ハンドメイド小物でおそろい!

ハンドメイドブームに乗っかり、ゲストにもハンドメイドものをプレゼントしましょう。あえて男性はノーネクタイ。女性もヘアセットなしを指定して。会場で男性ゲストには蝶ネクタイを、女性ゲストには髪飾りをプレゼント!これならゲストも窮屈なネクタイはしなくてよし、早起きしてヘアセットに行かなくてもよしなので助かりますね!もちろんみんなおそろいの小物で、会場も一気にアットホームな雰囲気に。ハンドメイド好きな方ならぜひトライしてみて。

ラフさが斬新!ビーチサンダルでおそろい!

リゾート感あふれる海辺での披露宴や、少人数のカジュアルな夏の披露宴に斬新アイデア!会場に到着したゲストには、革靴、ヒールを脱いでもらい、ビーチサンダルをプレゼント!実は革靴やヒール、着物の下駄など、ゲストは足が痛くて大変な思いをされている方も多くいらっしゃいます。披露宴の間だけでも、ビーチサンダルに履き替えてリラックスしてもらって。もちろん、新郎新婦もタキシードやドレスにビーチサンダルを合わせてみて。まるで海外のような非日常なパーティになりますね。

天神の結婚式場には大階段があるので空を見渡しながら披露宴を行うことができます。また披露宴会場も開放的なので気分が高まります。