知名度や格式の高さは安心!

ゲストに会社関係の方、ご年配の親族の方にやはり安心してもらえるのが、知名度の高いホテルでのウェディング。歴史ある有名なホテルなら、親族や上司からも好印象です。会社関係や親族を広く呼ぶと、自然と増えてしまうゲストの人数。大人数でも対応できる、大きな披露宴会場や、後ろの席のゲストからも見やすい高さのある高砂がある会場も、ホテルには多いです。大人数で華やかな披露宴に選ばれることが多いのが、ホテルウェディングの魅力のひとつです。

アクセス抜群!宿泊施設も完備

ゲストウェディングの会場が駅からアクセスしにくい場所に多いことに対し、ホテルは駅から近い場所がほどんど!これは行きも帰りもゲストにとってうれしいポイントですね。また、ホテルウェディングはもちろん宿泊施設が完備されています。そのため、遠方からお越しのゲストの方にそのまま泊まってもらえることもできます。遠方からのゲストも、披露宴後は移動もなくゆっくり休んでもらえますよ!有名ホテルの会場は、人数によっては駅までバスを出してくれる会場も!

ゲストも満足!質の高いサービスが期待できる

有名な歴史あるホテルなら、ホテルで働くスタッフの研修が行き届いています。ホテルの入り口からおもてなしはスタートしています。クロークや案内人、披露宴の配膳サービススタッフまで、一定の研修を受けているホテルが多いです。そのため、ゲストに満足してもらえる質の高いサービスが期待できます。特に上司や会社関係の方、親族などはスタッフのサービスをよく見ている方も多いもの。安心してゲストのおもてなしを任せられる、ホスピタリティあふれるスタッフが多くいますよ。

名古屋の結婚式場はたくさん存在しています。選択肢が豊富ですから、理想的な価格で思い出に残る挙式を実現できます。